3にゃんの毎日と 手作りごはん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

my fevorite!
  私が使ってるものです。

お試しセット鶏 \1500
送料込みでこの値段!
初の手作りにはミンチが
気軽でいいかも。

エコ馬肉1圈\1029
いつも登場する馬肉は。
人間用もここが一番!
粗挽きミンチです。

馬内臓 6PACK \1239
新しく我が家の素材に
加わりました!内臓!
ばつぐんの鮮度です!

アイオニックシルバー \4200
天然抗生物質で副作用
なしのすぐれもの。
免疫力UPと口内炎に

フリーズドライ納豆 \525
納豆成分そのまま!
添加物・味付けなし
安心してふりかけで。

有機亜麻仁油 \1890
フラックスシードオイル。
手作りに欠かせない物!
必要不可欠のオメガ豊富。

ローストアマニ粉末 \525
亜麻仁はα-リノレン酸や
手作りに欠かせない
不飽和脂肪酸が多!

ピヨカル \630
カルシウムは不可欠!
添加物は一切無しの、
卵殻なので安心です。

大麦の若葉 \630
青汁よりもっとたくさんの
野菜の栄養素がぎっしり。
ビタミンカルシウム◎

シャカシャカ \367
かつお節やいりこも入って
体内掃除できるふりかけ。
添加物も排出できる優秀品。

開けゴマ! \315
いりこの粉末とすりゴマの
おいしーふりかけです。
カルシウム補給と老化防止

 ゴートミルク\1050
国産はここだけです!
口内炎で弱ったときの
栄養補給、ばっちり☆

 ユッカ ブレンド\2980
口内炎にばっちりです!
これが一効果ありかな?
我が家は絶対リピ!

 醗酵50種ブレンド\1186
buuの毛玉吐きが!
なくなりました。
毛艶もUP☆

 クリニカル・キャットミルク\1313
免疫力UPに。
これ好きらしい。
太&艶UP!

 



 



 




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりの更新。

子守をしてるbuuちょん。

約9ヶ月ぶりに始動(笑)
これからチマチマ更新して行こうと思います。今までお知り合いになったみなさま、ご連絡全然しなくてすいませんあせあせ

さて、手作りご飯ですが。

息子もなんと生後7ヶ月になり、離乳食をそろそろ・・・という時期になりました。ので、にゃんたちも手作り開始と行こうかなーとおもって。
鶏よりも馬が好きみたいなので、さっそく『馬刺しの若丸』さんに注文!

もちろん、私とダーの馬刺しも注文ハート

にゃんたちには、これからしばらくは馬赤身ミンチ&内臓と行きます。
今まで手作りの時間がなくてカリカリONLYだったにゃんたち。イマイチな感じだったと思います(ケヅヤが落ちたもん。いくらpurinaとはいえ、やはり水分が少ないもんねー。)
元気だけど、tieは慢性鼻炎をちょっと復活気味になってしまった。ちょっと口内炎も勃発(慢性鼻炎で体力が落ちちゃって・口内炎チックなものを発症しちゃったみたい。)
buuなんか水分がいきなり少なくなったもんで(やっぱり手作りは水分たっぷりで体にいい!)、インテリアで飾ってるガラスの水桶の水を飲むようになった(笑)



あ〜母、がんばらなくてはゆう★

毎日。 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








復活待ってました!大変遅ればせながら、赤ちゃんご誕生のお祝い申し上げます!!
それにしても早い。もう7ヶ月ですか〜。buuちゃんもtieちゃんも良いお姉さんしてそうですね。赤ちゃんが活発に動くようになると、増々大変になると思います。無理せずぼちぼちがんばって下さいね♪皆さまのご健康と赤ちゃんの健やかな成長をお祈り申し上げます!!
from. | 2007/06/25 08:24 |
追伸
何を間違ったのか、名前が入っていませんでした。
上のコメントは「おひさまの匂い」の花です。
こちらもずっとご連絡してなくてごめんなさい。
実は5月に引越しをしまして、ずっとバタバタと
忙しくしておりました。
やっと落ち着いて、こちらも始動したところです。
from. | 2007/06/25 08:32 |
>花さま

きゃぁぁぁぁ!!!お久しぶりです!!!
どうも忙しく、ぜんぜん更新できていませんで・・・憶えててくださりかなりうれしいです!!!
お引越しされたんですね^^
今からすぐ遊びに行きます〜〜〜♪
from. hima | 2007/06/26 17:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>