3にゃんの毎日と 手作りごはん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

my fevorite!
  私が使ってるものです。

お試しセット鶏 \1500
送料込みでこの値段!
初の手作りにはミンチが
気軽でいいかも。

エコ馬肉1圈\1029
いつも登場する馬肉は。
人間用もここが一番!
粗挽きミンチです。

馬内臓 6PACK \1239
新しく我が家の素材に
加わりました!内臓!
ばつぐんの鮮度です!

アイオニックシルバー \4200
天然抗生物質で副作用
なしのすぐれもの。
免疫力UPと口内炎に

フリーズドライ納豆 \525
納豆成分そのまま!
添加物・味付けなし
安心してふりかけで。

有機亜麻仁油 \1890
フラックスシードオイル。
手作りに欠かせない物!
必要不可欠のオメガ豊富。

ローストアマニ粉末 \525
亜麻仁はα-リノレン酸や
手作りに欠かせない
不飽和脂肪酸が多!

ピヨカル \630
カルシウムは不可欠!
添加物は一切無しの、
卵殻なので安心です。

大麦の若葉 \630
青汁よりもっとたくさんの
野菜の栄養素がぎっしり。
ビタミンカルシウム◎

シャカシャカ \367
かつお節やいりこも入って
体内掃除できるふりかけ。
添加物も排出できる優秀品。

開けゴマ! \315
いりこの粉末とすりゴマの
おいしーふりかけです。
カルシウム補給と老化防止

 ゴートミルク\1050
国産はここだけです!
口内炎で弱ったときの
栄養補給、ばっちり☆

 ユッカ ブレンド\2980
口内炎にばっちりです!
これが一効果ありかな?
我が家は絶対リピ!

 醗酵50種ブレンド\1186
buuの毛玉吐きが!
なくなりました。
毛艶もUP☆

 クリニカル・キャットミルク\1313
免疫力UPに。
これ好きらしい。
太&艶UP!

 



 



 




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
緑くさ〜
20091006123433.jpg
枝豆、大根葉、レタス、熊笹エキス+豆腐。

う〜ん、緑くさ〜(`∀´)!!
結構ねこたちは、この緑匂いが好きみたい。猫草食べるくらいだもんね。

特にポーは草食かと思うくらい 緑 大好き・・ダイニングテーブルに葉ものを置いておこうもんなら、食べられる(-д-;)


先日から主肉は馬肉。
卵黄も納豆も、馬肉が一番混ざりがよい気がするのは私だけ?
ガッツリと毎食完食です♪
毎日。 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして、muと申します。
猫を飼い始めて3ヶ月目、2匹の5ヶ月姉妹猫と暮らしています。
猫の食べ物に関する検索で辿り着いたのですが、過去ログを少し見ていたらポーくんの躾の話がありました。
躾の結果、人に対してじゃれつくときは爪を出さなくなったと。
ものすごく困っているというわけでもないのですが(私がちょっと痛いだけなのでまぁいいか、と思っていました)、できればうちも人に対して爪を立てないようにしてもらいたいので、もしよろしければどのように躾けたのか教えて頂けませんか?
初めましてなのに不躾なコメントで申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
from. mu | 2009/10/12 23:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>